お久しぶりナス!
約一ヶ月の間、あなたは何をしていましたか?私は特に何もしてませんでした!

さてまずはフェンダーレスです。
以前アップした写真の赤い丸の部分が気になっていた方も多少いるのではないでしょうか。DSC_1174ss
この出っ歯です。これはフェンダーの根本、いわば基礎部分なのですが、
この二つの出っ張りにわっかがついてあのフェンダーが構成されていたわけです。
それをぶっ壊して裏ペタにしていたわけですね。
しかしこれでは治安が悪い、白馬の王子様とのサイン会のリスク、夢店の診断拒否、親の目、親の目、親の目・・・
250だから車検ないしやりたい放題だと思ってた時期が僕にもありました。
親の目は車検より厳しかったのです。怒られたのです。その上にクラッチ交換を夢店に頼もうとしたら
テルミ管&裏ペタなので診断ごと拒否されました。まぁマフラー交換など自ら行えばいいものの
フェンダーに関してはどうしようもないのでさっそくフェンダーレスキットを買ったのが
6月のはじめ。そして時は流れ6月下旬。ようやく装着しました。梅雨のせいです。

早速リアをバラします。
DSC_1313s
ちなみに隣のPC40はフェンダーレス装着を手伝ってくださった先輩のものです。
この先輩がいなければ今回のフェンダーレス装着は成功しませんでした。
というのも部屋の隅に置きっぱなしだった為か部品が一つ紛失、急遽先輩のアイデアで
ステーを自作しなんとか装着できました。本当に感謝しかありません。

DSC_1317
下の方にシートカウルのベースカウルが二つありますが、以前ヤフオクでレースベースの
黒シートカウルを落とした時についてたものです。フェンダー壊した時にベースカウルを
ギザギザに傷つけてしまったのでこれもついでに交換。

DSC_1318
外すとこんな感じ。手前の三つの穴が出っ歯を固定していたもの。物凄く硬かった。

DSC_1333
出っ歯になっていたのがこいつ。

DSC_1319
とりあえず、工事完了です。
お気づきの方もいるかもしれませんが、シートカウルを両方黒に致しました。
全体的に締まって見えていい感じですね。
これでお国に睨まれることもなかろう。
まぁ実際裏ペタなんてほっとかれるんですけどね。気分次第で裏ペタにしたいです。