気づいたらめっちゃ放置してました。お久しぶりです。
最後に記事書いたのって二月くらいだと思ってたんですが、なんとその時の記事を下書きのままにしていました。よって実質半年ぶりくらいですね。

さて、ロクダボも車検まであと5カ月となりました。前の車検からもう二年経つのかと思うと、流れる時の早さと車検代にうんざりします。
そんなロクダボですがそろそろ55000kmも近くなってきました。二年前の7月に23500km辺りで納車されたので、一年でだいたい11000kmというところでしょうか。バイク歴もあと来週で丸4年を迎えます。

少ないバイク歴の中で、乗ってた期間的にはMC41とロクダボ、どちらも丁度2年乗ったことになるわけですが距離的に言うとロクダボの方が多いみたいです。最近たまにすれ違うMC41を見るとよくそんな比較をしちゃいます。いろんな人を乗せたり、たくさんの初めての場所に連れてってくれたMC41、また乗りたくなってしまいますね。

そしてロクダボですが、春ごろに二月の格好からちょっとだけ変わりました。
EIXo0AEoMYkMLdbJxYj5kewL4fy265VZmF0jbptS-K4pX92IB
cPEB4IXMh9XeNkg2DWcPNms-wm1Xe-CgAKGhcwFJWv8pX92IB
kR_pVjw3EWi9LQNuraGaW-MhJ3kutzH1bzuDywgAsRkpX92IB
bforZ3Tw5tsxGtUVz-qpiIRwtr81-VAXn2hv0Jx0B2opX92IB
と言ってみたものの、そこまで変わってないですね(笑)
b-qxXSqt3vN_4IC6vBbNeo9aBGFtFy77jWb5XMY9W10pX92IB
変わったところといえばスクリーン横のDELKEVICがCastrolに。それとアイラインが両サイドに加えてセンターもプラス。このアイライン地味に重要なんです。アイラインオフの状態より目が一層際立ちます。
Xi3hdKr2NiF73oAqlcOrCseTIpBLQ9zpa5gf-wRkZEUpX92IB
そしてリムステッカーを定番のアマゾン激安赤リムオンリーから自作赤+白+アマゾン赤の三種類に。自作の方はアマゾン赤よりも太くし、パターンも新型250RRをちょっと意識した感じのものにしたはずなんですが、結果的に全然似てません。まぁカッコいいのでOKです!(当社比)
QI4bHZpaHCFAiEcMDeDMmC0NOINXnqLFXydDvljoWlIpX92IB
あとはシングルシートカウルのデザインくらいでしょうか。これもこないだラッピング剥がしてしまったので次の思案中です。
bRMi159bgG1JPSsXeGBzZ9_ysORiEQ-13gKIirUDTbEpX92IB
ヒト的にはUDXで洗車してもらった後からちょっと車体を綺麗に保つよう心掛けるようになりました。
8SC9jUY4pgPG5rsz3qW-SVMFa_g7TexhLkug6eNP08kpX92IB
まぁそんなこんなでそんなに大きな変化はないわけですが、今後ともよしなに。