大変お久しぶりです。あれだけ待ち望んでいた夏もあっという間に終わっちゃいました。
皆さま今年の夏は堪能できましたでしょうか。
私はまずまずでした(笑)

ということで前回バイクについて触れたのが5月、もう5か月も前のことです。
あれからバイクも色々あり様々な変遷を辿りました。

thumb (2)
春先はヘルメットと左サイドカウルのデザインを無限で合わせたデザイン。

thumb477EDTLM
5月赤レンガ前にて。

thumbTIPH4HLU
同じく5月奥多摩にて。

thumb (7)
6月はGTS発表に合わせGTS仕様に。
thumb (5)
thumb (6)

thumb (3)
そんなロクダボもミラーが左右でアシメなオシャレ仕様・・・

berik-logo
カウルも戦うバイクを彷彿とさせるガリガリ仕様に・・・

そうですね、散りました(笑)
8の字で遊んでそのままスリップダウンしてアンダーカウルがズシャー、アッパーも頬の横がちょっとズシャーでしたが、8の字なので速度は30km程度。膝の擦り傷程度で大きな怪我はなく無事でした。

thumb (8)
thumb (4)
その成果と言ってはなんですが2年目にしてやっとタイヤのアマリングがなくなりました。
膝は擦るのが怖いのでリーンウィズでしたが、バンクセンサーをガリガリ鳴らしながら地面と一体になるような感覚はたまりませんね。

今まで(というか今も)激遅ツーリングライダーだったので、このバイクの性能を全く引き出せず、全く傾けられたことがなかったので新鮮でした。
スピードを出すのは大の苦手ですが低速で曲がるのが大好きだと気付いたのでこれからも8の字とかやっていきたいところです。

thumb4YHCVBTK
さて、今年も去年行った日本一周の続きというか、もう一回行きたいところや行けてなかったところを行こうと思い日本をちょっと回ってきましたが、それはまた今度。 

thumb6A3N0EZV
よりツアラー仕様になったロクダボをお楽しみに!