先日ヘルメットを購入して次の日にミラーシールドを注文。その次の日には届いたのでさっそく装着することに。
しかしその前に味気ないヘルメット同色のホルダーをなんかいじりたいと思ったので、どのご家庭にもあるカーボンシートを貼ってみることに。
DSC_1016
悪くないですね。困った時のカーボンシート頼みって感じでこのカーボンシートにはかなりお世話になっております。

そしてラインを入れます。
DSC_1017

そして完成。
DSC_1019
DSC_1018
DSC_1020
DSC_1021
DSC_1022
DSC_1023
DSC_1024
ミラーシールドと相まってかなりカッコよく仕上がりました。個人的にも満足の出来です。ただ不器用だった為ミラーシールドを装着するのにかなり手こずりました。説明書を見てもコツが掴めず、7000円もするので強引に装着しようとして壊れたらと思うとなかなか力も入れられず、知人と電話で談笑しながら1時間ぐらいダラダラやってようやく装着できました。Youtubeとか見ると15秒で脱装着してる人もいるので俺が相当不器用なんでしょう。
さてゲーム内でもヘルメットに名前がついているのでこいつにも適当につけてみましょう。
名付けて「HR-INNOVATION EditionGT with Racing Stripes」。
長いけど悪くないんじゃないですかねこれ。赤のストライプが入ったことにより黒・白・赤のトリコロールになりました。赤入れてよかったと思います。

そういえば先ほど気づいたんですが3月にUDXで洗車して写真撮ってもらったものがUDXのブログとサイトに載ってたのでよければご覧ください。
20150625_165016