こんばちは
今回は9/6に行った秋葉-お台場ツーリングです。
ご一緒させていただいたのはTwitterでも日ごろから非常にお世話になっているぷっちさんです。
ぷっちさんといえば非常に完成度の痛車カスタムされている方です。
ちなみに私がテルミニョーニにしたのもぷっちさんのブログを見た影響なので師匠ともいえるお方です。
詳しくはリンクからぷっちさんのサイトへ飛んでください。

そしてぷっちさんとは予てから一緒に走りたいと思っていたのですが、
それが案外早く実現して9/6になりました。
まずはUDXへ集合ということなので実家から東京まで新4号レーシングしました。2時間強くらいかな?
そして少し早く着いてしまったので、その日UDXの外でやっていたフリマをぶらぶら見てました。
するとなんか聞き覚えのある、というか普段から聞いているような爆音が・・・。
目を道路に向けるといらっしゃいました。その時実車を見るのは初めてだったのですが、
一目見ただけで分かる派手さ、そしてカッコよさ。
そしてなぜか後ろにピッタリついているパトカー(笑)

たまたま後ろにいただけみたいですが、あれだけ爆音響かせてたので一瞬捕まってんのかとw
そして合流。
DSC_0158
実車を見るのは初めてだったのでまじまじと見てしまいました。カッコイイ・・・
ベースが自分のものと一緒とは思えないくらい完全に別次元の完成度でした。

そしてぷっちさんとフリマをブラブラし、お互いライバーではないのですが
お互いライバーの友人がいたのでお土産を買いお昼をいただきにいきました。
DSC_0162
こちらです。秋葉原の「粋な一生」。あっさりとした味が非常に美味です。
やっぱツーリングときたらラーメンですね!なぜかバイクとラーメンて相性いいですw
バイク話に花を咲かせながらおいしくいただくことができました。

その後下道を通り、レインボーブリッジ(下道の方)を通り、着きました。
お台場海浜公園!
DSC_0171
テレビで何回か見たことはあるなと思ってましたが来るのは初めてでした。
少し遠くに見えるビル群、レインボーブリッジ、そして目の前に広がる東京湾。
とても綺麗なものです。
二人ともテンションマックスで夢中になって写真を撮りまくりました。
以下、写真続きます。
DSC_0173
DSC_0174
DSC_0177
DSC_0180
DSC_0175

DSC_0189s2
ちなみにぷっちさんはちゃんとした機材を持ってきていたので私のスマホカメラ()より
数段綺麗に撮られていました。私は写真に関しては無知の上に構図もアレなので
綺麗な写真を見たい方はぷっちさんのブログでご覧ください。

二人ともテンションマックスで一時期流行した野犬ショットとかいろいろな写真を
撮りまくってたのでここに載っている4倍くらいの枚数はあります。笑

そして写真を撮りまくり夕暮れも迫りぷっちさんはお帰りになることになったので
お見送りをさせていただきました。
帰り際の爆音が心地よかったです(笑)

そして私は夜に新宿の親友と遊ぶ予定だったのでしばし夜景に黄昏ていました。
DSC_0209
DSC_0213
DSC_0214
綺麗ですねぇ・・・。ぶっちゃけ関東に戻りたくなりました。
日帰りでもこの夜景を見ることができますからね。
バイクに乗り始めて関東の有難さを改めて実感しました。
まぁ、言うて私は南東北とか言われてる田舎出身ですが笑

その後新宿へ出発しましたとさ。
DSC_0218

感想としてはとにかく楽しい!の一言に尽きます。
ぷっちさんがとてもいいお方だった為、本当に楽しいツーリングでした。
改めてお礼申し上げます。
今度お会いするのは10/26の奥多摩だと思いますがそれまで楽しみにしております。

それではまた来週!